fc2ブログ

ストレス。。

誰か私に気力をください。。_| ̄|○


昨日今日と連休だったんですけども。。
昨日は旦那も休みで、何だかんだと休息できず。。。
今日はやっと一人で自宅でまったりしてたんですけど。。
給料日まで何処へもいけないくらい極貧でございます。。
何でだろ?( ̄_J ̄)ん?
毎月きついけど、今月は特にキツイ。。
自分の給料も、年末調整のために少なかったりしたからなぁ。。
通帳見てため息。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まぁ、今月は少しだけ給料日早いし、
少しの間我慢しなくちゃ。。

今朝見た夢で、蜘蛛が出てきて、何だか気持ち悪い目覚め
だったのですわ。。
旦那を送り出し、2度寝(; ̄ー ̄)Aした時もまた蜘蛛が出てきて。。
私はほんとに虫系が全くダメでして、夢に出てきたとかあんまり
なかったんだけど、もしかしてこれはなんかの暗示なのか?と思い、
ネットで見た夢に関してのサイトを検索して調べてみたんですわ。。
そしたら、どのサイトを見ても(当たり前だけど)「ストレス」の文字が。。。Σ( ̄□ ̄/)/
良くない夢なんだろうな~とは思っていたけど、やはりストレス溜まってんだなぁ~。。って実感しましたわ。。

仕事でも家庭でも、常に何かしらのストレスってあるもんで、
これは自分自身で乗り越えなくてはならないことなんだよね。。
考え方一つでストレスに思うか、諦めて大したことないと思えるかの問題で。。
私は本来楽天的ではあるのだけど、はまってしまうととことんはまってしまうのですわ。。
ストレスを溜めると何にも良いことはないのだから、とっとと吹っ切りたいんだけど、ストレスの原因って自分だけの問題ではなくて、
それに関わってる人がいるのが現実なんだよね。
人間関係のストレスってほんとに厄介だわね。。
言いたいことが言えなかったり、自分が思っていることを理解してくれなかったりすることで、私は過度にストレスになる人間なんだと最近思うのですわ。。
なので、自分だけではストレスを解決することは難しい。。
だけど、何とかしなくては自分自身が病んでしまうんだよね。。


はぁ。。。( ┰_┰) シクシク


まぁ、こう考えてても何の解決にもならないわけで、
私はB型なので、くよくよ悩むのは嫌い。
その悩んでいる間に、何とか解決策を考える方が良いと思っているので、こんなこと書いてるけど、書く事によって結構気持ちの整理が出来てきたりしてる自分もいるんだけどさ。。(笑)

そう考えると、ブログってとても便利な道具だと思うんだわ。
まめ更新ではないけどさ。。(笑)

明日からまた仕事頑張らなくちゃなぁ。。
あ。。でも、あんまり頑張らないことにしよう~。
もちろん自分の仕事は集中してキチンとやるよ。。
余計な事は考えないってことね。。v( ̄∇ ̄)v

スポンサーサイト



Comment

だ、((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??

人間関係のストレスはホント厄介ですよね。
私も一時期やばかったですもん。
やっぱ発散する場所って大事じゃないかな、と思いますねぇ。

ンダンダ・・・

考え方ひとつで・・・ってまったく同感ですわぁ~
余計なこと考えないのは大事かも。
なるようになるさっでく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

この間コンビニで細木数子の本買っちゃった^^;
σ(・ω・*)来年はいい年らしい^^

メロちん♪>
亀レスすまぬ。。○┓ペコッ
相変わらずストレス溜めまくって、吐き出すところがありませぬ。。( ┰_┰) シクシク
もう自分でどうこうできないくらい、職場では雰囲気悪くなっていますわ~。。ドシマショ。。(; ̄ー ̄)A

まいたさん♪>
数ちゃん買っちゃったのね。。(* ̄m ̄) ププッ
オクサン何星人?
ワタクシ金星人。。
どっかの占いで、ワタシラ大殺界らしいよ。。
申年。。(; ̄ー ̄)A

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 人間関係 】について最新のブログの口コミをまとめると

人間関係に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。