fc2ブログ

試練。。?

最近変な書き込み多いよねぇ。。。>うんざり。。


正男がビミョーに成長しておりますが。。。(笑)



2年前に落ちた昇給試験を再度受験することになり。。。
どーしようか悩んだんだけど、結局決断してしまった。。。

去年会社が変わって、今回受けないと次回から色々変わって難しくなるらしい。。
だったら、今回の今まで通りの受験の方が楽だ!!と説得され。。。汗

まぁ、また落ちるかもしれないけど、受けてみることにしたわけでございます。。

それに伴い、色々な人に声をかけてたみたいなんだけど、
私ともう一人は確実に受験の意思があり、何の問題もなかったんだけど。。
ダークホースが現れて。。。(笑)
同じ朝番からもう一人受験することに。。。。

本人曰く「物凄い説得されて、しょうがなく受験することにしたさ・・」と申しておりましたが。

これって、嫌だったら断ることもできたわけで。
そんなに嫌ではなかった。。ってことですよね??
虎視眈々と狙っていたのか。。。。うーむ。。

これは負けられねぇぜ。。。(笑)
頑張って勉強するぜい。。。(笑)





さて。
そろそろ顔文字を入れなくては。。。(爆)

スポンサーサイト



4月ですな。。。

春なのにぃ~~~♪>柏原芳恵風


今日から4月ですな。
早いものです。。。ぼそ。

何だか、忙しいような暇なような毎日を送っております。。。
用事が重なったり、することが全くなかったり。。(笑)
平均的な日々を送りたいのですけどもねぇ。。。
そうは問屋が卸させてくれません。。。(泣)

話変わりますけども。

結局PC購入しちゃいました。。。(爆)
またVAIOでございます。。
やはりPCのない生活は不便でしたのでねぇ。。
色々考えて、何とか支払いの目途がが立ったので、
旦那とヨドバシで買いました。
別にVAIOじゃなくても良かったんだけど、
やはり見るとVAIOが良く見えて。。。(笑)
予算を少しオーバーしちゃったけど、まぁ良しとなりました。
そして、毎日bistaと格闘中です。。。
色々変わってるんだもん。。慣れるまで大変さ。。。
電源OFFするのにも四苦八苦でしたわよ。。。(笑)

まぁ、そんなこんなで、色々変化の4月です。。。
目下の楽しみは、4月9日のファイターズ観戦(今期3戦目vv)と
13日の関ジャニのコンサートだな。。。
曲全くわからんけど。。。汗
何とかなるべ。。。滝汗